スマホアプリゲームの

どうぶつの森のガチャの当たり

ついてご紹介していきます。

 

 

doubutunomori atari

 

 

どうぶつの森に限らず、

スマホアプリゲームでは、

ガチャの当たりは

しっかりマークしておきたいものですねww

 

 

※現在リリース前のため

予想ページとなります。

 

 

どうぶつの森がリリース後に

スグに更新していきます。

 

 

ぜひブックマークをして

おいてくださいね♪♪

 

 

 

ガチャについて

 

ガチャの予想ですが、

歴代の動物の森を見ている限りでは、

 

 

家具やキャラが入手できる事が

濃厚と予想しておいます。

 

 

または、釣りなどもあるので

ゲーム内の釣り竿など道具の

グレートアップアイテムと

言うのも検討できますね^^

 

 

さらに、

新たなエリアの解放と言うのも

可能性としてはありそうです。

 

 

何にしてもかなり楽しみです^^

 

 

 

 

ガチャの当たりは?

 

どうぶつの森なので

バトル要素はないと思います。

 

 

なので、

レアアイテムのコンプリートが

醍醐味になる事でしょう。

 

 

つまり、

ガチャの当たりはレア度高いものと

言っていいでしょうね^^

 

 

どうぶつの森の配信日が

来るのが楽しみです^^

 

 

ちなみにリリース予定日は、

2016年秋となっているので、

 

 

8月くらいからそわそわしていき、

9月・・・10月・・・となって

11月くらいリリースされると思っていますww

 

 

何にせよ、

ガチャの内容とガチャの当たりが

公開されるのも楽しみです。

 

 

どうぶつの森のガチャの当たりに

ついてでした。( ̄ー ̄)ニヤリ